人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 27日

S&M

マノアのパーク用NEWBMXはDIGITカスタムのS&Mにしました。
今までのBMXから5キロ以上も重くなった自転車に乗れるか心配だったけど何とか乗りこなしていました。フェイキ・180・360など技のデパートリーが増えて行くのが面白いみたいで今日も5時間乗りっぱなしでした。御一緒に乗っていただいたローカルの方々ありがとうございました。
コウタロードのレースがんばってね!
明日もASPO行くそうです。ストリートライダーになるつもりですかね?



S&M_f0185367_21591249.jpg

「この技は何?」とマノアに聞かれてもDVDやMOVIEでしか見たことがなく答えられません
まー私は技の名前あんまり覚える気ないですが・・
830さんいつもありがとうございます。
S&M_f0185367_21593393.jpg

今日の練習は360°がほとんど・・後はペグの練習!・・・楽しそう!!
パークはみんなFUNNRIDEがいいね。

by manoa2008 | 2010-11-27 22:09


<< 今年も残すところ後少し      土曜の予定 >>