人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

W次男

週末は宮地家の次男と家の長男をトレード・・。
長男は岡山方面にパークライド。次男はインドアでレゴプレイ。
次男同士はレゴがあれば時間もあっという間。ちょうどテレビもレゴの特集をしててテンション上げて作っていました。
夕方はいつもの畑作業。あんまり出来なくてドライブな感じでした。
次男同士はアウトドアでもやっぱり持ち出しレゴ!遊び場変わってもレゴに夢中でした。
そろそろ「じゃが芋」が収穫かな?みんなで芋掘り&焼き芋がいいな~!
ところで最近のマノアは足を怪我して少しBMXテンションが下がった感じかな?トレイルやパークは楽しんで乗ってるみたいだけど・・。しばらくは好きな事やらすつもりです。
今日はいきなり「野球がしたい!」と言うので早速初バッティングセンターに行ってみました。
ほとんど空振りでしたが「楽しい~!」と100球も堪能してご満悦でした!




W次男_f0185367_1192572.jpg

W次男_f0185367_1204313.jpg


by manoa2008 | 2010-06-22 01:23


<< トレイル      runa >>