人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

ルナ君 お誕生日おめでとう!


ルナ君 お誕生日おめでとう!_f0185367_0204651.jpg

ルナ4歳のお誕生日おめでとう。




マノアがBMX乗り始めた頃にルナはまだヨチヨチ歩きでした。
そんなルナがもう4歳になったんですね。
子供の成長早すぎです。
3歳のルナは幼稚園に通い始めたり、コマなし自転車乗れるようになったりと、少しずつおにいちゃんになって行きました。4歳になったルナはどんな成長を見せてくれるか楽しみです。
ルナ君 お誕生日おめでとう!_f0185367_0224383.jpg

前夜祭の様子。
ルナ君 お誕生日おめでとう!_f0185367_0225548.jpg

当日の様子。
二夜連続って・・・何日続けるつもりかね~・・・。
太ること間違いなし!
ルナ君 お誕生日おめでとう!_f0185367_023840.jpg

アレルギー用(卵、乳、小麦入っていません)の手作りケーキがんばって作ったかいもあり、美味しそうに食べていました。

by manoa2008 | 2009-05-16 00:29


<< おめでとう!      鞆の浦Walker >>