BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

11.12

f0185367_065427.jpg

今日も学校終わってトレイルです。
学校の友達も遊びに来てくれてBMXの楽しみを見つけ日が暮れるまで乗ってました。
朝雨が降ったのでみんな泥んこ!
明日は午前中ルナの七五三で昼からトレイル予定です。
私はまだ腰の調子がよくないのでボチボチDIGします。
[PR]

# by manoa2008 | 2010-11-13 00:07
2010年 11月 11日

ラッキーマウンテントレイル

f0185367_229110.jpg

LMTのパンプトラックが完成して平日は毎日のように遊びに行ってます。
まだまだ手直しが必要ですがDIG・RIDEしながら楽しくやってます。
ルナはとりあえず漕いでも一周が目標!
マノアはS字の攻略とロール!
二人とも目標が出来たみたいでしばらく楽しめそうです。
私は接骨院に通って大分ましになりました。
でもユンボウ乗るとやっぱり悪化・・。
今週はルナの七五三と芋掘りがあるので合間見てテーブル大きくする予定。
みんな遊びに来てね!

画像
[PR]

# by manoa2008 | 2010-11-11 22:13
2010年 11月 07日

ゴロゴロ

今日は天候も体調もいまいちなので一日中家でゴロゴロしてました。
f0185367_16365649.jpg


今日の様子
[PR]

# by MANOA2008 | 2010-11-07 17:15
2010年 11月 06日

腰痛

最近ハリキッて時間が空いたらユンボウ乗ったりランマしたりとなれない事やってたので腰を痛めてしまいました。
ちょうど「アメトーク」の腰痛芸人やってて笑ってたところだったのに自分に災難が・・。
今日は立つのにも一苦労・・トイレが一番つらい。
明日も一日ゴロゴロしときます。
トレイルはいちよう楽しめるようになってるのでいつでも乗りに来てね。

画像
[PR]

# by MANOA2008 | 2010-11-06 23:09
2010年 11月 04日

チョコッとDIG

f0185367_18234633.jpg

今日は仕事の合間に一時間ほどトレイルに行って穴掘りしてきました。
なんだか週末にお客さんが来るらしいのでがんばって完成させないと・・。
仕事行ってきます。
[PR]

# by manoa2008 | 2010-11-04 18:25