2010年 12月 10日

お休み

f0185367_21484985.jpg

今週は色々行事ごとが多いので自転車はお休みです。
子供たちは町内のお餅つき、私は忘年会のお誘いで年末らしい行事を淡々と行っています。
時間があればDIGも出来ればいいんですが気温も上がらないので状態悪いです。
そういえばこの前初雪降ってました。畑の白菜も縛ってやらないと・・色々すること沢山です。
[PR]

# by manoa2008 | 2010-12-10 21:57
2010年 12月 06日

今年も残すところ後少し

f0185367_23142477.jpg

あっという間に師走ですがいつもとなんら変わらず淡々と仕事をする毎日です。
12月は行事が多いので体調には気を付けて年末を乗りきってがんばりましょう。
ルナは週末幼稚園の仲好組の母子会で家が幼稚園状態なので私とマノアは追い出されるようにいつものアスポ。週末は天気も良くちらほら半そでライダーも出没で楽しく遊べました。

画像
[PR]

# by manoa2008 | 2010-12-06 23:42
2010年 11月 27日

S&M

マノアのパーク用NEWBMXはDIGITカスタムのS&Mにしました。
今までのBMXから5キロ以上も重くなった自転車に乗れるか心配だったけど何とか乗りこなしていました。フェイキ・180・360など技のデパートリーが増えて行くのが面白いみたいで今日も5時間乗りっぱなしでした。御一緒に乗っていただいたローカルの方々ありがとうございました。
コウタロードのレースがんばってね!
明日もASPO行くそうです。ストリートライダーになるつもりですかね?

画像
[PR]

# by manoa2008 | 2010-11-27 22:09
2010年 11月 26日

土曜の予定

f0185367_19233335.jpg
明日もアスポの予定!朝11時出没予定!
新車でデビューのマノアは色んなワザ挑戦してみるようです。
ヨロシクです。
[PR]

# by manoa2008 | 2010-11-26 19:24
2010年 11月 24日

ASPO

またまたアスポに行って来ました。カメラ忘れたので写真なし。
前回仕事で行けなくなったタイチさんからのお誘いでマノアと10時に出発。
ルナは風邪気味なのでお留守番。

到着すると見たことがあるファブリーズ積んでる四駆発見!
電話してみると隣のフリマに来てたみたい。
落ち着いたらまた一緒に乗ってやって下さい。

今日のマノアはインバートと360°の練習が課題みた。
寒い中上着を脱いでウォーミングアップ。
830君も合流してスポンジでインバート練習!私は見てませんが噂では結構入ってたみたいで満足そう。
その後もフェイキーしたり180°したり今日は充実した練習ができて最後には「やや360°」も成功したみたいで本人は色々出来る技が増えてご機嫌でした。みなさん御指導ありがとうございました。
マノアはパークとトレイルをがんばるみたいです。しばらくは好きなことさせる予定です。
楽しんでね。今週末もお誘いがあってアスポ行くみたいです。週末は防寒対策バッチリで行きます。

夕方リョウタ&ヒデも合流!ヒデは私の持ってたハンディカムそっくりなレゴ作成。
ヒデのレゴはいつ見てもそっくりで関心!見たものそっくりに作れちゃうところがすごい。
将来間違いなくエンジニア!

帰りにルナのお見上げ買うためにインポートショップでレゴラムネゲット!
私たちもお腹が空いたのでアメリカンサイズのマシュマロ食べながら帰宅。
あまりの甘さに少し気持ち悪くなりました。
土曜日も午前中から行きますので宜しくです。
[PR]

# by manoa2008 | 2010-11-24 00:20