BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 26日

クリスマスパーティー

f0185367_224577.jpg

今年のイブは冷え込みチラホラ雪が舞う中のパーティーでした。
友達家族とプレゼントの打ち合わせをして子供たちが寝たところで枕元にプレゼントを置くことになっていましたが友達のお母さんは子供に発見されサンタがお母さんだったとばれてしまったようです。
ルナに見られなくてよっかった・・!
我が家は今年いっぱいはツリー飾ってクリスマス気分をもう少し味わいます。
師走も後少し元気でがんばります。

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-12-26 22:15
2010年 12月 25日

忘年会

f0185367_1871872.jpg

久しぶりに桑田家、岡家、門井家、新田家が揃ってクリスマス&忘年会をしました。
イタリアンのビュッフェで窯焼きピザに脚一本の生ハム、世界三大珍味のフォアグラ、キャビア、トリュフなど全部食べ放題!!もちろんお腹がはじけるまで堪能しました。
今回も運転手なのが少し残念でしたが、久しぶりに話に花が咲きあっという間に3時間強!!
今回は日にちが合わなかった宮地家とても残念でした。今度は新年会楽しみにしてますのでぜひ参加を!
[PR]

by manoa2008 | 2010-12-25 18:07
2010年 12月 21日

イルミネーション2010

f0185367_0121063.jpg

今年も行って来ました備北丘陵公園のイルミネーション!今年で4年連続かな?
毎年楽しみなイベントです。
この前のノンアルコールを飲みながら一時間余りのドライブであっという間に到着!
今年は天気予報を見て暖かそうな日を選んだので常設のお店で食べたDX蕎麦も美味しくいただきました。
毎年装飾が変わるので楽しみにして行ったのですがなんだか電飾少なくなった?と、言う印象でしたがそれでもとても綺麗でした。
山の木々に電飾してるのがとても綺麗で癒されました。
DX蕎麦にイルミネーション来年も楽しみに一年がんばろ!

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-12-21 00:17
2010年 12月 20日

ASPO

f0185367_23262942.jpg

日曜日は気温も高くてポカポカ陽気!
イベント色々あって久しぶりにライダー沢山で見てる方も楽しかったです。

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-12-20 23:36
2010年 12月 16日

今日の呉算

f0185367_227355.jpg

今日はお肉にビールと思いきや買ったビールが・・・。
スチール缶のデザインが気に入ったので気にせず買ったのですが
よく見ると思いっきり「ノンアルコール」と書いてありました。
残念ですがこの日は運転もしないのに自宅でノンアルコールにお肉でした。
ま~最近は飲む機会も多いのでちょうどいいか・・と自分を慰めながらの夕食でした。
今年も残すところ後15日。元気を付けて乗り切りましょう!

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-12-16 22:26
2010年 12月 15日

お飾り

f0185367_219039.jpg

今朝は起きると小雪がちらついていました。
まだ積もることはありませんがかなり冷え込んできましたね。
東北の方では相当積もったところもあるみたいですね。
やっと本格的に冬って感じになってきました。

今日はネットオークションで購入した大きなツリーを飾りつけしました。
電飾付で送料込みで約3000円!!かなり安くゲット!
組み立てて電飾飾って一時間かかりました・・・。
早くしないと後10日。
[PR]

by manoa2008 | 2010-12-15 21:27
2010年 12月 14日

STUDY

f0185367_2113683.jpg

今日は珍しく勉強教えています。
算数の分数です。ここまでならギリ教えられそう・・。
教えられる方も教える方も眠たくなってくるのはなぜでしょう・・??
[PR]

by manoa2008 | 2010-12-14 21:14
2010年 12月 13日

日曜日

f0185367_2018458.jpg

日曜日は朝から山三個向こうから歩いてわざわざ友達が遊びに来てくれました。
田舎の子供は体力がすごいと言うか気迫がすごい!
山三個歩いて来て何をして遊ぶのかと思えば一日中ゲーム!
夕方は飽きたのか広場で自転車少し乗ってまたゲーム!
私は興味ありませんが最近のゲームはオンラインで色んな国の人とお友達になってしてるみたいです。もちろんクリスマスプレゼントもゲームソフト。
ルナももちろんお兄ちゃんの影響でゲーマーですがさすがにプレゼントはキャラクターおもちゃですけど・・。
クリスマスツリーと電飾設置中・・早くしないと・・・。

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-12-13 20:23
2010年 12月 10日

お休み

f0185367_21484985.jpg

今週は色々行事ごとが多いので自転車はお休みです。
子供たちは町内のお餅つき、私は忘年会のお誘いで年末らしい行事を淡々と行っています。
時間があればDIGも出来ればいいんですが気温も上がらないので状態悪いです。
そういえばこの前初雪降ってました。畑の白菜も縛ってやらないと・・色々すること沢山です。
[PR]

by manoa2008 | 2010-12-10 21:57
2010年 12月 06日

今年も残すところ後少し

f0185367_23142477.jpg

あっという間に師走ですがいつもとなんら変わらず淡々と仕事をする毎日です。
12月は行事が多いので体調には気を付けて年末を乗りきってがんばりましょう。
ルナは週末幼稚園の仲好組の母子会で家が幼稚園状態なので私とマノアは追い出されるようにいつものアスポ。週末は天気も良くちらほら半そでライダーも出没で楽しく遊べました。

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-12-06 23:42