<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 07日

ゴロゴロ

今日は天候も体調もいまいちなので一日中家でゴロゴロしてました。
f0185367_16365649.jpg


今日の様子
[PR]

by MANOA2008 | 2010-11-07 17:15
2010年 11月 06日

腰痛

最近ハリキッて時間が空いたらユンボウ乗ったりランマしたりとなれない事やってたので腰を痛めてしまいました。
ちょうど「アメトーク」の腰痛芸人やってて笑ってたところだったのに自分に災難が・・。
今日は立つのにも一苦労・・トイレが一番つらい。
明日も一日ゴロゴロしときます。
トレイルはいちよう楽しめるようになってるのでいつでも乗りに来てね。

画像
[PR]

by MANOA2008 | 2010-11-06 23:09
2010年 11月 04日

チョコッとDIG

f0185367_18234633.jpg

今日は仕事の合間に一時間ほどトレイルに行って穴掘りしてきました。
なんだか週末にお客さんが来るらしいのでがんばって完成させないと・・。
仕事行ってきます。
[PR]

by manoa2008 | 2010-11-04 18:25
2010年 11月 03日

文化の日

今日は文化の日にちなんで秋晴れの中、日本の文化を見て味わってきました。
と、久しぶりにちょこっとマノアのBMX・・。

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-11-03 17:54