BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 26日

DIG

今週末は土日ともDIG&RIDEします。
お暇な方は遊びに来てね。
f0185367_20315794.jpg

[PR]

by manoa2008 | 2010-05-26 20:32
2010年 05月 22日

週末

シリーズ#2締め切りの一日前にマノアのギプスを取る予定で病院に行ったところ、逆にかなり頑丈なギプスに交換されガチガチで戻ってきました。さらに最低2週間の着用決定だそうです。
これで#2は諦めました。もうしばらく休養です。
レースは応援しに行く予定です。
ルナはいつも元気で一日中遊んでいます。
今日はテントウムシ一匹五円でおばあちゃんが買ってくれる為、テンション上げて二匹ゲットして十円もらったそうです(笑)
私は金曜からセミナーで岡山市内通って日曜日まで勉強漬け!後一日ガンバロ!
[PR]

by manoa2008 | 2010-05-22 23:00
2010年 05月 16日

誕生日とバラ祭り

ルナ君5歳の誕生日おめでとう!
いつまでも元気で逞しく!
週末は地元福山でお祭りがあったので行ってきました。
と言ってもお仕事!(全然働いてませんが・・)
それより広島の定期戦行きたかったな。
少し時間があったのでトレイルによったらユンボウが大きいほうのバーム壊してコース拡張。
レーンが長くなったのでメインが少し伸びる予定です。
面をパンパンしてたらタイチさん登場でさっそくメインレーン壊してテーブル長くしました。
もともとレイアウト決まってなかったので作りながら、乗りながら作って行ってます。
DIGもまたそれが面白く楽しい時間です。
マノアは週末にはギプス外れるかな?

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-05-16 21:12
2010年 05月 12日

ギプス

学校から帰ってきたらこんなになっていました。
体育の時間にバック宙していてなったようです。
全治2週間の捻挫・・。
しばらくは勉強ですね。
トレイルの雑用には連れて行きます。

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-05-12 20:39
2010年 05月 09日

DIG BBQ BMX2 

週末は二日とも天気が良くてBMX日よりでした。
DIGもメインレール4個までテーブル作って、2個目の大きなバームと、リズムが完成しました。
結構遊べるくらい出来たかな?
久しぶりにヒジリ、リョウタ、マノア同期3人で楽しそうに乗っていました。
いつものショウヤとリョウスケも参加でみんな見る見るうちに乗れるようになれました。
リョウスケはまだ4歳なのにジャンプ台きれいにジャンプしてました。将来が楽しみです。
家のルナはヒデといつもの仮面ライダーごっこの方が忙しそうでした。
次は中級者用のキャニオンレーン作るようです。初めは優しくテーブルからしますのでジャンプに自信がない方はテーブルのうちにいっぱい飛んどいてね!

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-05-09 23:46
2010年 05月 07日

トレイル

f0185367_18523324.jpg

今週末は土日ともDIG&RIDEします。
みなさん遊びに来てね。
[PR]

by manoa2008 | 2010-05-07 18:53
2010年 05月 05日

BMX BBQ DIG

週末は色々な方にお手伝いしてもらってトレイル作りもはかどりました。
ありがとうございました。
その甲斐あって何とか形になってきました。
5歳ライダーが3人もいるので5歳専用ラインも作りました。
初級者から上級者まで楽しく乗れるトレイル作れたら最高です。
みなさんお気軽に乗りに来て下さいね。

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-05-05 18:04
2010年 05月 03日

トレイル

今日は夕方からディグ開始。
地元ストリートの方とキャニオン作ったりメンだしして楽しみました。
まだぎこちないないですが、見ごたえある大きなキャニオン飛んで二人とも楽しそうでした。
まだメインラインも出来てないんでボチボチ作っていきます。
お暇な方は遊びに来てね。

お借りした画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-05-03 23:20
2010年 05月 02日

GW

今年のゴールデンウィークはマイユンボウで土方満喫。
朝の9時から夕方6時までミッチリコース作りに励んでいます。
何とか1レーン乗れるようになりました。
これでやっと子供たちは退屈せずに休みを過ごせそうかな?
上越は心残りですが同じ赤土いじって一人浸っています。
5歳組にも楽しめるトレイル作れたらいいな!

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-05-02 22:21