BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

JBMXF第一戦 修善寺

今年もシリーズ戦が始まりましたね。初の修善寺、マノアは色々コースになれるのが大変だったようですが、公式練習は頑張って乗ってました。結果は予選落ちでした。
少しショックなようで、しばらく落ち込んでいたようです。
これがきっかけで沢山練習するようになればいいのですが・・・。

土曜日の修善寺では色んな自転車乗ったり、ジェットコースター、ローラーで景品のDS狙ったりと楽しんだようです。ロードのレースや400メートルトラック、BMXフラットランド全日本チャンピオンのデモなど色々な競技を見れて楽しめました。

大人たちは温泉に地ビール、地酒、美味しい料理にご満悦。
川縁の足湯にも浸かりホッコリ癒される旅行気分が味わえてよかったです。
5月の上越も旅行を兼ねて考えてみようかな?

旅行の様子
[PR]

by manoa2008 | 2010-03-30 22:47
2010年 03月 15日

栗くんひとみちゃんおめでとう

週末は友達の結婚式行ってきました。
絶景眺めながらの式は最高でした。
またマノアと東京遊びに行きますね。
いつまでもお幸せに!
今回もBMXネタなしです。

仲良し
[PR]

by manoa2008 | 2010-03-15 23:02
2010年 03月 11日

ラーメン食べ歩き

麺好き集まって豚骨ラーメン求めて新幹線乗って博多駅まで・・。
もちろん着くなりそうそうラーメン店に直行です。
昼からビールと餃子にラーメンいただいてみんなゴキゲン。
有名路面店から屋台まで2日で6軒制覇して大満足でした!
もちろんお見上げもラーメン買って、もうしばらくラーメン楽しめそうです!
楽しい2日ありがとう!

麺好きたち
[PR]

by manoa2008 | 2010-03-11 22:05