<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 30日

お泊まり明け

宮地家様一泊3食付きお泊まりツアーありがとうございました。
マノアとっても喜んでいました。
また家にも泊まりに来て下さいね。

土曜日は朝からポカポカ春日和。
干拓もウォーキングやジョギング、レンタサイクルの方も多く利用されて、休日を楽しまれていました。
マノアは新しい自転車に慣れるため軽めに乗る予定が火がついて結局夕暮れまで練習していました。
ルナはいつもマイペース。ほとんど遊んでたまに自転車乗ってる感じ。いろんな自転車乗らしてもらって自転車比べ。しばらく12インチがちょうどよさそうです。
明日はマノアの三味線発表会。しばし音色を楽しんできます。

今日の練習風景
[PR]

by manoa2008 | 2010-01-30 21:52
2010年 01月 24日

SUPERCROSS

f0185367_23165573.jpg

今までの黒いフレームにクラックが入ったので今度は派手目のグリーンにしてみました。
ダウンチューブは太いのですがタタクとペコペコ鳴っています。
寿命短そうな感じ?


週末は沢山のライダーたちと練習しました。
クラック自転車なので2週間ジャンプ禁止!
その為ロールが結構上達したような??
土曜日はアスポから5分の所のショールームへ・・
カッチョエエ~キッチン見つけてこれに決定!
f0185367_23501328.jpg

寒すぎてアスポには寄らず、早めに家に帰って晩酌。

日曜日は午前中マノアは三味線のお稽古。お昼ご飯まで頂いて満足帰宅。
お昼からゆっくり干拓。
途中飛行場でラジコン飛行機の大会?
ちょうど目の前で着陸失敗して激突。操縦士があわてて拾いに行っていました。

マノルナは315T-シャツ着て練習!
スースーありがとう❤
f0185367_23474758.jpg

天気も良く10人以上で楽しく練習。ルナの成長ぶりにはビックリ!バームで熱いデットヒート!
楽しく乗るのが一番だな!
マノアは明日から自転車解体するのでしばらくPIT練習。
マニュアル、テールタップ、バニホ・・楽しい練習ばかりなのでマノアはうれしいはず。
来週も一週間仕事ガンバロ!
[PR]

by manoa2008 | 2010-01-24 23:55
2010年 01月 22日

エンジョイしてます

リョウは楽勝で1時間ローラーしていましたよ。
テレビ見ながら楽々サイクリングペース!「俺、ローラー楽し~」っていってたんで、明日からは毎日乗ってもらいましょう。
ヒデルナはトランスフォーマーごっこ!「ドカンドカン、ビューン」会話は効果音で十分な二人でした。
ご飯も食べて、お風呂も入って、ゲームもして、もう布団に入っています。
明日は早起きして何か企んでる様子です。

子供たち
[PR]

by manoa2008 | 2010-01-22 22:20
2010年 01月 18日

干拓

今日は天気も良く沢山のライダーが乗っていました。
この日はミーちゃん、ルナがハリキッて乗っていましたね。
楽しそうでした!今年ビギナーでレース出るのかな?
f0185367_215317.jpg


画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-01-18 21:58
2010年 01月 04日

年末年始

明けましておめでとうございます
今年もマノルナをどうぞよおしくお願いします

30日は恒例のお餅つき。
全部で9臼というハードな一日でしたが、今回は寒さも緩和で突きやすかったです。
マノアはやっと今年一臼突けるようになりました。
ルナは友達といつもの戦隊ゴッコ。
私は一日だけの嘔吐下痢で半日ダウンでしたが、夜はしっかり忘年会で朝方まで飲み明かしました。
31日も恒例のお泊まり会。
今年は友達が新築建てたので、そちらにオジャマ。
メルヘンチックな可愛い家で年越しでした。
男性陣は朝までマージャン!今年は負けでスタートでした。
3日マノア初乗りはアスポ!開放日で無料ライド。今回は遠征組もいたので大勢で賑やかな初乗りになりました。

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-01-04 18:48