<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 20日

近場の海で・・・

週末は夕方から仕事だったので、近場で久しぶりの海水浴?&釣り。
ルナは勢い余って水浴びをしていましたが楽しい半日を過ごしました。

こんな感じ
[PR]

by manoa2008 | 2009-10-20 19:27
2009年 10月 13日

APS&RAKE

10月10日は体育の日。
晴天の中家族でBMXな週末を楽しんできました。
日曜日は久しぶりのAPSです。
楽しみにしていたサスケさんのMCも健在でした。(実はこれが一番の楽しみ・・)
一年ぶりにお邪魔したコースは第一ストレートが少し変わっていて迫力あるコースになっていました。マノアとリョウは第二ストレートがお気に入りでジャンプの練習!
見てる親はハラハラドキドキでしたが本人たちは楽しんで飛んでいたようです。
ルナはヒデといつもの戦隊ごっこで仲良く遊んでいました。
スタッフのみなさん、遠征で来られた方、関係者の方おつかれさまでした。

月曜日の祭日はウネさんからお誘い・・・。
レイクに集合!今日はルナも初トレイルデビューの日。
子ども用のリズムストレートマスターしてご機嫌!
マノアはお初レーンに挑戦・・・出来ず。
もう少し練習してから挑戦するそうです。
最後は焚き火の焼き芋で閉め!ホックリ美味しいお芋ありがとうございました。
来週は何焼くか考えとかないとね!

画像です
[PR]

by manoa2008 | 2009-10-13 00:39
2009年 10月 04日

RUNA運動会

今日は気持ち良い秋晴れの中の運動会です。
今年のルナ君は年小さんで参加です。
去年は初めての幼児組での参加で2位だった徒競争も、今年は練習の成果もあったのか1位で本人ご機嫌!
踊りも一生懸命踊っていて、一日中笑顔が尽きない楽しい運動会でした。
マノアも参加して兄弟で段ボールキャタピラ競争。
マノアは障害物競争にも参加で、自分の運動会みたいに楽しんだ模様。
一日晴天快晴の中家族で運動会を楽しみました。

楽しい運動会
[PR]

by manoa2008 | 2009-10-04 23:53