BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 27日

NEW土師ダム

今日は新しくなった土師に練習に行きました。
久しぶりにいつものメンバーでの練習は、みんな楽しんでクタクタになるほど乗っていました。
今シーズンのレースも後わずか。楽しんで乗って下さい。

今日の様子
[PR]

by manoa2008 | 2009-09-27 21:43
2009年 09月 26日

お泊り会

みんなお泊りが好きです。
喧嘩、泣、オネショ、色々ありますが、みんな楽しそうです。
週末は大阪の定期戦にも行きたかったのですが土師に練習に行くそうです。
f0185367_2311943.jpg

[PR]

by manoa2008 | 2009-09-26 23:12
2009年 09月 25日

ナイトレース

初めて緑山スタジオにお邪魔してきました。
マノアは10歳なのでジュニアでの参戦。
普段一緒に走らないメンバーもいて見どころ満載の楽しいレースでした。
結果は4位か5位か6位?ま~決勝残れただけでも満足でした。
広島からは770キロぐらいなので結構楽チンかなと思っていたら帰りは交通ラッシュで12時間!
3か月続けて関東に遠征は前代未聞のチャレンジ、無料で運転手募集中です!
お世話になった方々ありがとうございました。
f0185367_092989.jpg

[PR]

by manoa2008 | 2009-09-25 00:09
2009年 09月 14日

初秋

f0185367_1325121.jpg

気づけば夏も終わり、日中は炎天下でも夜になると涼しく、過ごしやすい季節になってきましたね。
私は相変わらず休みなしでお仕事中。家族は父不在でも毎日楽しくしてるようです。
9月は色々行事があり、暇なくせっせと過ごしてるようです。
マノアは最近お泊り癖!4日ぐらいまともに顔見てないぞ~。
お母さん誕生日おめでと~!

父不在の運動会
[PR]

by manoa2008 | 2009-09-14 01:35
2009年 09月 07日

トレイル

f0185367_155232.jpg

マノアは夏休みも終わり、いつもの生活に戻り普通の小学生生活を送っています。
来週は運動会!
ルナは少し熱を出し、心配するのは親、本人は元気ピンピン!
大事を取って幼稚園はお休み。

私はお休み返上で仕事。連休は緑山誘われてるのでデビューするのかな?
エントリーはしとこうかな。
[PR]

by manoa2008 | 2009-09-07 01:07