<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

夏休みNo.4

f0185367_2115568.jpg

週末は仕事になったので、マノアはミヤジ家と一緒に広島の定期戦に出かけました。
マノアはレースに屋台、色々楽しかったようです。
お世話になった方々ありがとうございました。

日曜日は朝からまたまたミヤジ家とお出かけ。
近所のイベントで「シンケンジャーショー」を見に行ってきました。
ルナはまだまだ戦隊物大好きなのでありがとうございました。

お昼からマノアは最後の宿題「ヘルシーメニューコンテスト」を私と一緒に作りました。
おぼつかない包丁さばきにドキドキして見ていましたが美味しいカレーが出来上がりました。
マノア君ありがとう~!

マノとルナ
[PR]

by manoa2008 | 2009-08-30 20:55
2009年 08月 26日

夏休みNo.3

初めて茨城遠征してきました。
f0185367_22225577.jpg

気合いを入れて、2日前乗りして張り切りすぎて本番では体力切れ・・・。
マノアらしいと言うと、らしいのでまっいいか?次はよく考えて乗るそうです。
一週間関東にいて私はヘトヘト・・・家族みんなは楽しんだかな?
私は「ガンダム」見れたのでOK!ウネさ~んアムロのお面大活躍でしたよ。ありがと。

関東の様子(ほとんど遊び)
[PR]

by manoa2008 | 2009-08-26 22:31
2009年 08月 12日

夏休みNo.2

f0185367_22511972.jpg

梅雨も明けてやっと夏らしくなったと思えば季節はもう秋ですね。
残りの夏気分を遊びにBMXに満喫予定中。
週末は大阪の予定にしていましたが、高速道路が混みそうなので、パスします。
私は最近健康の事を考えるようになり、「有機無農薬野菜」にハマっています。
県北の農園さんから直送でいつも新鮮な野菜を食べています。
マノアの野菜嫌いはまだまだ直りませんね。
家族で満喫中な風景は・・・。

こちら
[PR]

by manoa2008 | 2009-08-12 23:01
2009年 08月 03日

アスポナイト

f0185367_1124659.jpg

今日は昼から干拓へ。大阪組が何人か練習来られていました。
一緒に練習ありがとうございました。
増田さんおみあげのクッキーありがとうございました。おいしかったです!

夜はリョウとマノアでアスポ!
二人ともペグ付けて技のデパートリー増えてBMX乗りっぱなし。
今日はジャンプよりもお気に入りはレイルライド。
二人ともバーの最後まで乗れるようになり(笑)
22時いっぱいまで満喫したもよう。
帰りは腹ごしらえで地元の笠岡ラーメン食って帰宅。
夜のアスポは涼しくて夏連サイコー!

今日のお二人
[PR]

by manoa2008 | 2009-08-03 01:22