<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

夏休み!

皆さん世界大会頑張っていましたね。
速報見てるだけでもジ~ンと来るものがありました。
おつかれさまでした。

最近のうちの子は夏休みを満喫してま~す。

とりあえず画像
[PR]

by manoa2008 | 2009-07-30 12:10
2009年 07月 18日

全英オープン

遼君見ながらワインが進みます。
今週末は寝不足が続きそうですね。
BMXJAPANと遼君がんばってね。
f0185367_0205281.jpg

[PR]

by manoa2008 | 2009-07-18 00:21
2009年 07月 14日

大泉定期戦

天気予報は50%雨でしたが、楽しみにしていたレースだった為、とりあえず参加は行ってみて決めることに。
いざ大阪につくとウソのような晴天!
今回は福山組から4名レースに参加しました。
4人とも頑張っていました。今回のMVPはソウパパ!
お初のコースで2位!ペダル外れたのによく追い上げました。
転倒もありましたが、みんな怪我無くてよかったです。
マノア、バースデイレース1位おめでとう!!
大阪でお世話になったみなさまありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

画像はこちら
[PR]

by manoa2008 | 2009-07-14 00:54
2009年 07月 12日

Happy Birthday Manoa!

7月12日はマノアの誕生日「マノアおめでと~!!」
マノアの好きなアックンと同じ誕生日。おめでと~!
あっという間の10歳だね。これからも元気で楽しんで行こうね。
お母さんチョイスのアンパンマンケーキに、ルナのアレルギー用ケーキもアンパンマンに作っていました。
今回は私は仕事だったので参加しただけ。
プレゼントはほしがっていたスカルの財布にチェーン。(アスマの父さんのを見てカッコよかったみたい)
大事に使ってね。
晩御飯はマノアのリクエストで「ピッソリーノ」パスタとピザのオーダービュッフェ。
家族みんなお腹いっぱいになりました。(満足!)
f0185367_00871.jpg


おまけ
[PR]

by manoa2008 | 2009-07-12 00:16
2009年 07月 05日

大泉

土曜日は家族で大阪入りでした。
f0185367_22255568.jpg

天気にも恵まれ、大勢の遠征組が来ていて、マノアはみんなと楽しそうに練習していました。
ご指導してもらった方々ありがとうございました。
ルナ君と妻は一足お先に帰宅。
ルナは新幹線乗れて超ゴキゲンだったようです。
そのころ私たちはミナミの街をブラブラ・・・。
田舎者には人ごみの多さにチトビックリ!福山ではありえん人ごみだな!
日曜もたっぷり練習して帰りました。
みなさんお疲れ様でした。

大阪の様子
[PR]

by manoa2008 | 2009-07-05 22:32