BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

アスポに行ってきました

ルナはアスポでパークデビュー!ウネさん、リョウタ教えてくれてありがとうね。
ルナも楽しそうにいっぱい乗っていました。

マノアはスポンジプールに挑戦。
色んな技の練習していました。
先週の大泉のJAM見てからテンションあがったみたいです。
PITよく乗るようになったな!

アスポの様子
[PR]

by manoa2008 | 2009-06-29 12:15
2009年 06月 27日

トランスフォーマーリベンジ

映画に行ってきました。
前回のクレヨンしんちゃんぶりかな?
f0185367_2593717.jpg

とりあえず「キセキ」で盛り上がり中!
今回は妻は興味ないようなのでパス。男3人で行ってきました。
f0185367_311251.jpg

ポップコーンのエルサイズにメロンソーダーはマノアのお決まりスタイル。
ルナはおしっこが近いのでオレンジのSサイズを飲んでいましたが、本編がはじまって10分も経たない所でおしっこ(涙)計2回おしっこに途中で「もうかえる~」まだアニメ以外はち~と早いようです。
マノアは最後まで真剣に見入っていました。
帰りには中華で奥さんと合流。
マノアが初ラブレターをもらったというので、ネホリハホリ聞き耳を・・・。
もうそんな年頃なのかな~。
明日は急遽アスポに行きま~す。
[PR]

by manoa2008 | 2009-06-27 03:04
2009年 06月 23日

2009 境大阪国際BMX選手権大会

今回の遠征は少なめの3家族で行動でした。
聖は怪我がまだ完治してないので、やむを得なくお留守番。
早く治ってね・・・。
マノアは9-10歳に出場。
結果は一日目 3位 二日目 4位でした。
久しぶりにタイシと走れて喜んでいました。(全然相手にされていませんが)
今回はポイントレースではなかったため、楽しんでレースをする予定でしたが、そうも行かずレースになるとやはり男の子、勝負師の顔つきになっていました。
マノア入賞おめでとう!
来週も天気がよければ、大泉乗りにいきますね~。

画像はこちら
[PR]

by manoa2008 | 2009-06-23 10:00
2009年 06月 17日

ルナはお兄ちゃん

今日はお婆ちゃんの部屋でカマキリの幼虫を発見。
f0185367_23415938.jpg

ルナはカッコえ~!としばらく手のひらに乗せて観察していました。
一方マノは猛ダッシュで逃げる始末。
大の虫嫌いで、蚊も殺せない優しさの持ち主です。
最近、学校のプールが始まったのですが、虫が水上で死んでいるので、本気で嫌がって休むと言っています。
虫を持ってマノを追いかけても誰も追い付きませんよ(爆)
[PR]

by manoa2008 | 2009-06-17 23:42
2009年 06月 13日

トレイル

今日はレイクサイドに蚊に食われに行ってきました。
何やら最近ちびっ子たちが、キャニオンに興味を持ち始めたと言う噂を聞いたので、オジャマしてきました。
ちびっ子は3人(リョウ、ソウマ、マノア)とも新しいキャニオンに、チャレンジして、ケガをしながら取りあえずクリアー。
3人とも泣きが入っていましたが、みんながんばりました。
なにやら明日も行くそうです。気をつけてね。

今日のマノア
[PR]

by manoa2008 | 2009-06-13 01:34
2009年 06月 09日

広島シリーズ戦

これまでお世話になったコースは今回のレースで最後になりました。
8月まではコース回収作業と新設の為乗れないようです。
今回は色んな思い出を残してくれたコースでの最後を楽しんだのでしょうか?

続くはこちら
[PR]

by manoa2008 | 2009-06-09 01:16
2009年 06月 02日

ジャパンシリーズ第2戦in上越

みなさんお疲れ様でした。
今回は奥さんとルナ君はお留守番で、門井家とご一緒に上越に向かいました。
土曜日入りでジョイとマサくんのクリニックに参加しました。
マノアもシュンくんも真剣な眼差しでクリニック受けていました。
ありがとうございました。
当日のマノアは決勝5位!本人は結構頑張ったみたいなので良しとしましょう。
帰りは妻とルナにおみあげに食糧買って、無事に帰ってきました。
今週干拓で会ったら、留守番組のリョウくんにもおみあげ持って行くね。

画像はこちら
[PR]

by manoa2008 | 2009-06-02 02:01