2010年 10月 31日 ( 2 )


2010年 10月 31日

雨降り

今日はお昼まで仕事。
終わって家族でフジに買い物行きました。
子供たちの冬服が合わなくなったのでサイズ変更。
マノアは150センチのジーンズにパーカー買いました。一年で10センチUP!
ルナは110センチのジーンズにTシャツと靴。こちらも10センチUPと靴は17センチ!
子供の成長は早いですね。

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-10-31 22:57
2010年 10月 31日

冬支度

最近の冷え込みの中、学校と幼稚園が終わって冬着に着替え毎日トレイル行ってディグ&ライドしている二人です。今週は整備していると指だけではなく鼻もかじかんで田舎では本格的に冬支度。
ここ一週間でリズムは全面改修して新たにリズムレーン作り直ししました。
幼稚園児から大人まで楽しく攻略出来そうな設計です。先生の元、我ながら上出来です!
今日はS字3つまで作れました。マノアはディグ中に乗ってたまにクリアー?ルナはヨロヨロこぎながらクリアー出来たかな?
私の本業でもないユンボウの腕も向上中!ユンボウだけですぐライド出来るほど。
来週にはパンプトラック完成予定です。みんな遊びに来てね!

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-10-31 00:37