BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ

2010年 09月 01日 ( 2 )


2010年 09月 01日

講演会でした

今日は仕事関係で誘われこちらの講演を聞いてきました。
プロ野球会やメジャーなどでイチローなどの体や心のケアや勝つための練習などに携わった仕事をしてきた方です。
子供のスポーツの上達を化学科して練習したり仕事で例えれば社員の上達や教育に携わる内容でした。
講習会はたまに行くのですが、今回は面白い内容であっという間の2時間でした。
今後講演の話が何かの役に立てばいいのですが・・中々現実は難しいので・・。
明日の仕事もがんばろ。

マノアは2学期から新しい学校でした。
一日で友達も沢山できたみたいで笑顔で戻ってきました。
とりあえず安心です。
今年は仕事と引っ越しと重なってバタバタしてるのでレースはあまり参加できそうにないです・・。
緑山も不参加。年末ぐらいには落ち着きそうかな?落ち着いてほしいな!
[PR]

by manoa2008 | 2010-09-01 23:39
2010年 09月 01日

夏休み総集編

f0185367_011326.jpg

中々ブログも書けないぐらい多忙に働いとりました。
夏休みは遠出も県内どまりで中々遊びにも連れて行ってやれなかったのですが祭りに観光、BMXと満遍なくそれなりに遊べました。
最後の花火行けてよかったです。やっと家族孝行出来たような・・。
マノアは明日から新しい学校ですが緊張をするまでもなくさっきまでゲームしてました。
明日はしっかり自己紹介出来るのかな・・心配です!
ルナは少し遠いくなりますが今までの幼稚園に通います。後2年元気で行って下さい。
かんたんな総集編でまとめました。
その分画像色々。

画像色々
[PR]

by manoa2008 | 2010-09-01 00:09