2010年 08月 04日 ( 1 )


2010年 08月 04日

川遊び

今年は猛暑を通り越して激暑などという言など言われていますがほんと熱いですね。
昼間はクーラーの効いた所で仕事なので楽勝ですが夕方の畑仕事だけでもダクダクの汗掻きます。
そんな激暑の中避暑地を求めて宮地家と二年目になる天神川に遊びに行きました。
水泳、釣り、バーベキューに楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました。

BMX?マノア、ルナ共に乗っていますよ。仕事が終わって連れていくので夕方からアスポに行っています。
署名も450名分ぐらい集まったのでしっかり渡しときました。
ご協力していただいた皆様ありがとうございました。
アスポなくならないといいね!
今年は仕事に引っ越しに色々重なってレースも連れて行けそうもないので子供たちにはアスポでBMX楽しんでもらおうかな?
今月の引っ越しが終われば少しは時間取れそうな気も・・?

画像
[PR]

by manoa2008 | 2010-08-04 23:34