BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

サイクリング ウォーキング

週末は家族でお山に散歩!
ルナとマノアは自転車でサイクリングしながら冬の山を楽しみました。
途中猪や猿が出ないか期待してたのですがやっぱりお目にかかれず。
寒さも本格的な季節になってきたのでお池の氷も一段と厚みをまして大きな石を投げてもビクともせず。
人や動物の足跡もついてましたが我慢して乗ることはしませんでした。

JBMXFのカレンダーも出てましたね。今年は新しいコースでのレースもあって面白そうですがハードスケジュールですね。今年もみなさんがんばって行きましょう。




f0185367_1839364.jpg
f0185367_1840112.jpg

[PR]

by manoa2008 | 2011-01-24 18:40


<< 週末      いただきもの >>