BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

1.12

冬休みもあっという間に終わり子供達も学校に幼稚園始まり
朝中々起きれない中がんばって通ってます。
私は今年最後のアラフォー!来年は前厄・・
良い事がなさそうな年に突入なので気を引き締めて一年がんばろ!
ケーキとプレゼントありがとう!
f0185367_2024831.jpg






二人とも学校と幼稚園で縄跳びを習ってるようでずっと練習してました
ルナは前跳び50回が目標!
マノアは二重跳び20回ぐらいいったところでズボンがズレて恥ずかしい姿に・・
大爆笑でした!
f0185367_2011969.jpg

今年も書き初めしました
近年では書道ガール甲子園なるものもお目見えして年明けで若い子がテレビで書き初めを
してる姿も拝見するようになりましたね
二人は思いのまま書いてました
ルナは「おもちゃゲット」したいようです
マノアはBMXの事は書いてありませんね??
f0185367_2014631.jpg
f0185367_202744.jpg

[PR]

by manoa2008 | 2011-01-12 20:21


<< ただいま氷点下七度      山歩き >>