BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

中2

f0185367_2232297.jpg

今日は前住んでた時の近所のお兄ちゃん友達が泊りにきてくれました。
久しぶりに会う中学生のお兄ちゃんたちは大きくなって声変りもしてて何年か合ってないような懐かしい感じ。
小学生の時は可愛かったのに・・。
食べざかりな年頃なので家の釜の飯はあっという間にカラッポ!
見てるだけで気持ちよかったです。二人でどのくらい食ったかな・・凄い!
今日は朝までゲームする予定だそうです。冬休みは最後まで遊びまくりな子供達でした。

BMX初乗りはまだ公園だけ。
トレイルは霜柱が10センチ近く合って近寄れず。
いつ何処に乗りに行くかはマノアまかせな2011年。
マイペースにがんばって行きます。
[PR]

by manoa2008 | 2011-01-05 22:24


<< しょうくんの散歩      年末年始の行事 >>