2010年 11月 14日

週末

今週末は行事や畑仕事にトレイルと充実した週末でした。




f0185367_21365784.jpg

ルナ君が七五三です。やっと五歳、もう五歳ですね。
二人とも元気に育ってくれてありがとう!
f0185367_21372590.jpg

子供たちの要望でかっぱ寿司です。
二人ともマグロしか食べませんがルナは3皿、マノアは12皿食べました。
よく食べるようになりました。
f0185367_21374884.jpg

トレイルではパンプトラックが出来て色々な方が遊びに来てくれました。
誰かプライヤーとハサミ忘れてますよ。
f0185367_21381091.jpg

畑仕事は芋掘りです。妻が町内のバザーに行ってる間に掘りました。
大きいのがいっぱい取れて早速トレイルで焼き芋しました。
ほとんど焦げて食べるところなかったですが旨かったです。
月曜からまた仕事がんばろ!
[PR]

by manoa2008 | 2010-11-14 21:53


<< 子供たちの上達      11.12 >>