BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

ゴロゴロ

今日は天候も体調もいまいちなので一日中家でゴロゴロしてました。
f0185367_16365649.jpg






f0185367_16384651.jpg

まずは最近朝ごはんをしっかり食べようと気合いを入れて作ったのがこの一品!
朝からチーズハンバーグに目玉焼きを乗せた丼!高カロリー・・!!
本当は月見チーズハンバーグが食べたかったんだけどパンがなく丼に変更。
朝から美味しくガッツリいただきました。
f0185367_16594465.jpg

ルナは最近三味線を習い始めたので練習です。と言っても10分で終了・・。
最近マノアは学校で猫を飼いだしたらしく飼育係を立候補して初めて動物の世話をしています。
今日も二人で「学校に餌やりしてくる~」と言ったまま帰ってきません。
f0185367_16372748.jpg

お昼は妻がお団子を作ってくれました。
もっちりした新米が美味しく何個食べたか思い出せないぐらい沢山食べました。
確か電気釜で2回焚いてました。
f0185367_16375512.jpg

昼から友達がヒルクライムついでに遊びに来てくれました。
昨日のロード全日本大会のTVを見て登りたくなったようです。と言うより新車を見せびらかしたかったよです。
そうこうしているとあっという間に一日が終わりそうです。
久しぶりに一日中ゴロゴロした一日でした。明日腰が治らなかったら病院に行こう。
[PR]

by MANOA2008 | 2010-11-07 17:15


<< ラッキーマウンテントレイル      腰痛 >>