BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

お久しぶりに・・

しばらくブログも更新できずバタバタしてました。
昨日は久しぶりのBMXで何人かの人に「更新してよ」と言うリクエストに答えBMXネタはないので最近の出来事を画像だけアップします。
マノアの最終戦は予選落ちでした。
練習もしてないんで予想道理かな。
レース終了後の練習はみんなと乗れて楽しかったようです。
リズムをジャンプでクリアーできるようになったのが嬉しかったようです!!
一緒に乗ってくれたライダーありがとう!



f0185367_2231289.jpg

転校後初めての文化祭 これで全校生徒です
f0185367_2231552.jpg
f0185367_22322391.jpg

町内のお祭りは神楽でした
f0185367_2233422.jpg

子供たちは釘づけの4時間!長かった~けど面白かった。
f0185367_22333018.jpg

ルナの運動会 この日は最終戦で残念ながら見れませんでした。徒競争は一番だったようです!
ルナがんばったね!
f0185367_2233572.jpg
f0185367_22343254.jpg

今日はこの方が遊びに来てくれました。楽しかったです ありがとう!
f0185367_22345457.jpg

[PR]

by manoa2008 | 2010-10-11 22:46


<< 冬支度      社内レク >>