BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

トレイル

最近、休みのない仕事と雨であんまり進んでないDIGも合間を見て少しずつがんばっています。
今日は夕方1時間ほどバーム裏の平らな所を広げました。結構なスペースと土が出たのでレイアウトはみんなで決めようかと思います。そこが落ち着いたら次は山林コースに取りかかる予定です。
夕方は蚊と蚋が出るようになったので長袖、タオル、軍手が必需品になってきました。
御近所の方に「一人でいると猿に気を付けなよ!!」と言われたので少しビビってDIGしています。
噂では10数頭の群れで移動してるそうです。見たいような・・見たくないような・・。





f0185367_0335513.jpg
f0185367_0341781.jpg

[PR]

by manoa2008 | 2010-06-23 00:40


<< GUMMIX      W次男 >>