人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

誕生日とバラ祭り

ルナ君5歳の誕生日おめでとう!
いつまでも元気で逞しく!
週末は地元福山でお祭りがあったので行ってきました。
と言ってもお仕事!(全然働いてませんが・・)
それより広島の定期戦行きたかったな。
少し時間があったのでトレイルによったらユンボウが大きいほうのバーム壊してコース拡張。
レーンが長くなったのでメインが少し伸びる予定です。
面をパンパンしてたらタイチさん登場でさっそくメインレーン壊してテーブル長くしました。
もともとレイアウト決まってなかったので作りながら、乗りながら作って行ってます。
DIGもまたそれが面白く楽しい時間です。
マノアは週末にはギプス外れるかな?



誕生日とバラ祭り_f0185367_21105843.jpg
誕生日とバラ祭り_f0185367_2111163.jpg
誕生日とバラ祭り_f0185367_21113563.jpg


by manoa2008 | 2010-05-16 21:12


<< 週末      ギプス >>