2010年 05月 09日

DIG BBQ BMX2 

週末は二日とも天気が良くてBMX日よりでした。
DIGもメインレール4個までテーブル作って、2個目の大きなバームと、リズムが完成しました。
結構遊べるくらい出来たかな?
久しぶりにヒジリ、リョウタ、マノア同期3人で楽しそうに乗っていました。
いつものショウヤとリョウスケも参加でみんな見る見るうちに乗れるようになれました。
リョウスケはまだ4歳なのにジャンプ台きれいにジャンプしてました。将来が楽しみです。
家のルナはヒデといつもの仮面ライダーごっこの方が忙しそうでした。
次は中級者用のキャニオンレーン作るようです。初めは優しくテーブルからしますのでジャンプに自信がない方はテーブルのうちにいっぱい飛んどいてね!










f0185367_2321826.jpg
f0185367_23212618.jpg
f0185367_23214837.jpg
f0185367_2322761.jpg
f0185367_23222820.jpg
f0185367_23224832.jpg
f0185367_2323692.jpg
f0185367_23233232.jpg
f0185367_23234936.jpg
f0185367_23241134.jpg
f0185367_23243910.jpg
f0185367_2325330.jpg
f0185367_23252175.jpg
f0185367_23254149.jpg
f0185367_23255645.jpg

[PR]

by manoa2008 | 2010-05-09 23:46


<< ギプス      トレイル >>