BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

SUPERCROSS

f0185367_23165573.jpg

今までの黒いフレームにクラックが入ったので今度は派手目のグリーンにしてみました。
ダウンチューブは太いのですがタタクとペコペコ鳴っています。
寿命短そうな感じ?


週末は沢山のライダーたちと練習しました。
クラック自転車なので2週間ジャンプ禁止!
その為ロールが結構上達したような??
土曜日はアスポから5分の所のショールームへ・・
カッチョエエ~キッチン見つけてこれに決定!
f0185367_23501328.jpg

寒すぎてアスポには寄らず、早めに家に帰って晩酌。

日曜日は午前中マノアは三味線のお稽古。お昼ご飯まで頂いて満足帰宅。
お昼からゆっくり干拓。
途中飛行場でラジコン飛行機の大会?
ちょうど目の前で着陸失敗して激突。操縦士があわてて拾いに行っていました。

マノルナは315T-シャツ着て練習!
スースーありがとう❤
f0185367_23474758.jpg

天気も良く10人以上で楽しく練習。ルナの成長ぶりにはビックリ!バームで熱いデットヒート!
楽しく乗るのが一番だな!
マノアは明日から自転車解体するのでしばらくPIT練習。
マニュアル、テールタップ、バニホ・・楽しい練習ばかりなのでマノアはうれしいはず。
来週も一週間仕事ガンバロ!
[PR]

by manoa2008 | 2010-01-24 23:55


<< お泊まり明け      エンジョイしてます >>