人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

アスポ

今日はどうしてもマノアの希望でアスポに行ってきました。
久しぶりなので園内のお好み焼きを食べようと思っていたのですが、なんともう正月休みでまさかの休業!!ちょうど外の広場で出店をしてたのでサバ寿司とうどんで腹ごしらえをすませて入園。
ちょうどリョウタ、コウタと合流。
気温も暖かく見学組も心地よく出来ました。
マノアはYOU TUBEでジャンプの動画を見て技をイメージしてなにやら試行錯誤。
スポンジプールで技を練習してジャンランで本番という効率のよい練習であっという間に3人とも上達。子供はすごいね!ヤザワ先生ありがとう!
横回転系やスーパーマン?縦回転系?にもチャレンジ?子供たちはとても楽しそうに乗っていました。3人とも5時間タップリ乗ってお腹いっぱい。
お世話になったみなさんありがとうございました。
3日の無料開放日は来年も初乗りかな?

ルナはヒデとお留守番。
一日中公園やデパートで仲良く遊んだそうです。
今度は戦隊系の映画かな?誰が付き添う?じゃんけん?負けたくないね!






アスポ_f0185367_3274487.jpg
アスポ_f0185367_328786.jpg
アスポ_f0185367_3282854.jpg
アスポ_f0185367_3284648.jpg
アスポ_f0185367_329030.jpg
アスポ_f0185367_3294798.jpg
アスポ_f0185367_3295966.jpg
アスポ_f0185367_3301590.jpg
アスポ_f0185367_3303143.jpg
アスポ_f0185367_3304495.jpg
アスポ_f0185367_331024.jpg
アスポ_f0185367_3312437.jpg
アスポ_f0185367_3314142.jpg
アスポ_f0185367_332362.jpg
アスポ_f0185367_3322051.jpg
アスポ_f0185367_3323921.jpg


by manoa2008 | 2009-12-28 03:46


<< 年末年始      クリスマス09 >>