BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

APS&RAKE

10月10日は体育の日。
晴天の中家族でBMXな週末を楽しんできました。
日曜日は久しぶりのAPSです。
楽しみにしていたサスケさんのMCも健在でした。(実はこれが一番の楽しみ・・)
一年ぶりにお邪魔したコースは第一ストレートが少し変わっていて迫力あるコースになっていました。マノアとリョウは第二ストレートがお気に入りでジャンプの練習!
見てる親はハラハラドキドキでしたが本人たちは楽しんで飛んでいたようです。
ルナはヒデといつもの戦隊ごっこで仲良く遊んでいました。
スタッフのみなさん、遠征で来られた方、関係者の方おつかれさまでした。

月曜日の祭日はウネさんからお誘い・・・。
レイクに集合!今日はルナも初トレイルデビューの日。
子ども用のリズムストレートマスターしてご機嫌!
マノアはお初レーンに挑戦・・・出来ず。
もう少し練習してから挑戦するそうです。
最後は焚き火の焼き芋で閉め!ホックリ美味しいお芋ありがとうございました。
来週は何焼くか考えとかないとね!






f0185367_0283437.jpg
f0185367_0285921.jpg
f0185367_0291832.jpg
f0185367_0293997.jpg
f0185367_030265.jpg
f0185367_030587.jpg
f0185367_0311893.jpg
f0185367_0315295.jpg
f0185367_0321125.jpg
f0185367_0322891.jpg
f0185367_0324735.jpg
f0185367_033879.jpg
f0185367_0332716.jpg
f0185367_0334531.jpg
f0185367_034451.jpg

[PR]

by manoa2008 | 2009-10-13 00:39


<< 近場の海で・・・      RUNA運動会 >>