BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

トランスフォーマーリベンジ

映画に行ってきました。
前回のクレヨンしんちゃんぶりかな?
f0185367_2593717.jpg

とりあえず「キセキ」で盛り上がり中!
今回は妻は興味ないようなのでパス。男3人で行ってきました。
f0185367_311251.jpg

ポップコーンのエルサイズにメロンソーダーはマノアのお決まりスタイル。
ルナはおしっこが近いのでオレンジのSサイズを飲んでいましたが、本編がはじまって10分も経たない所でおしっこ(涙)計2回おしっこに途中で「もうかえる~」まだアニメ以外はち~と早いようです。
マノアは最後まで真剣に見入っていました。
帰りには中華で奥さんと合流。
マノアが初ラブレターをもらったというので、ネホリハホリ聞き耳を・・・。
もうそんな年頃なのかな~。
明日は急遽アスポに行きま~す。
[PR]

by manoa2008 | 2009-06-27 03:04


<< アスポに行ってきました      2009 境大阪国際BMX選手権大会 >>