2009年 06月 09日

広島シリーズ戦

これまでお世話になったコースは今回のレースで最後になりました。
8月まではコース回収作業と新設の為乗れないようです。
今回は色んな思い出を残してくれたコースでの最後を楽しんだのでしょうか?




当日は天気もよく沢山の方がレースに参加されていました。
今年から始められる方や、福山の方も少しずつ増えてきてレースの見所も増えて楽しく観戦しました。
今年のスクールは参加人数も多く、沢山の講師さんたちが手分けして教えてくれます。
いつもありがとうございます。
レースの方は10モトもあり、ステージャーするのも少し声が嗄れるほどでした。
マノアくんは2位。レース後も沢山練習して最後のコースを思いっきり乗っていました。
f0185367_193416.jpg

リョウのヘルメットおNEWでカッコよかったです
f0185367_195464.jpg

アヤカちゃんその他講師の方ご指導ありがとうございました。
f0185367_1101520.jpg

今回は表彰台なしで、自分の指で自己申告制(笑)
[PR]

by manoa2008 | 2009-06-09 01:16


<< トレイル      ジャパンシリーズ第2戦in上越 >>