人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

バイエルンとJシリーズ開幕戦

いよいよ今年もJapanシリーズ始まりましたね。
去年の広島は天候も悪く大変でしたが、今年は残り桜も楽しめ、夏を思わせる陽気の中レースを楽しませてくれました。
去年に引き続きバイエルンカップに参加できて良かったのですが、お目当てのケーキが今年は口に入ることがなかったことが心残りとなりました。
マノアの結果は4位。今年も課題山済みでスタートしましたが、よくがんばりました。
私は二日ともお初のステージャー体験でした。
慣れないお仕事に、普段より疲れが溜まっていつもより美味しくビールを頂きました。
二日目のマノアは納得言ってない様子で、肩をガックシ落としていました。
第二戦の新潟に向けて練習に励んでくれればいいのですが・・・。

遠征された方々高速1000円効果の込み具合どうだったか、また教えてくださいね。
関係者のみなさんお疲れ様でした。
バイエルンとJシリーズ開幕戦_f0185367_1024417.jpg
バイエルンとJシリーズ開幕戦_f0185367_103655.jpg
バイエルンとJシリーズ開幕戦_f0185367_1031749.jpg


by manoa2008 | 2009-04-13 10:05


<< 今日の晩酌      ご近所に隠れた名店発見! >>