BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

今日の一日!

マノア君は授業参観日でした。
各自出し物を決めて発表する授業だったそうです。
マノアは「コマまわし」を披露したそうで、本人は楽しい参観日だったようです。
子供たちは生き生きしていたので、たまにはこんな参観日もいいですね。
f0185367_0305223.jpg


ルナは嫌がらず幼稚園に行ったそうです。友達とブロックで遊んだそうです。
最近は戦隊物と仮面ライダーにハマッているルナです。
明日も元気で幼稚園行ってくれればいいのですが!

私は体も心も肝臓も癒すために、お昼に近くの隠れ家的蕎麦屋「もみじ庵」に久しぶりにオジャマしました。
本来はお風呂とセットで行くのですが、今日はこれから仕事と言うこともあって「蕎麦御膳」1000円だけを堪能してきました。久しぶりに食べた蕎麦は香り、のどごし、味、三拍子そろってご満悦。
お昼から仕事がはかどりました。
f0185367_0314835.jpg

f0185367_0321428.jpg

小川に風流な水車もあってマイナスイオン感じます
f0185367_0323751.jpg

こんなけボリュームあって1000円はお得感あってサイコー もみじ饅頭も付いてます
[PR]

by manoa2008 | 2009-02-20 00:33


<< 干拓練習      今日の各自おのおの・・・ >>