BMX for MANORUNA

manoa2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

都市伝説

皆さんは「都市伝説」を信じますか?・・・
この日はテレビ番組で都市伝説の特集をしていました。
マノアは以前からお化け的なものは大の苦手で、この日も怖いながらも興味心身でテレビにかぶりついていました。
途中、耳をふさいだりクッションに顔を埋めて見ないようにしたり・・・・。
「怖いのなら見なければいいのに」と思うのですが気になってついつい見てしまうのでしょう。
ルナはまださほど理解してないようでお兄ちゃんの真似をしながらテレビを見てるだけです。
f0185367_038401.jpg
f0185367_039347.jpg


週末のマノアです。
練習中に春の訪れを感じながらカエルの卵を発見して遊んでいます。
今年は雪が少ないので、中国地方ではどこでも乗れますね。
f0185367_0411994.jpg
f0185367_0422687.jpg

[PR]

by manoa2008 | 2009-02-12 00:42


<< 今日の各自おのおの・・・      ~節分まで! >>